2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 31,2013

Thank You 2013 !

20131231ford001.jpg
さぁ、今年も今日で終わりです。
大掃除もゴールが見えてきたところで、2013年を振り返ってみます。


20131231ford002.jpg
流浪堂での個展開催『家がおしえてくれること』の取材と出版、
雑誌のインタビューなど、さまざまなことに挑戦させていただきました。
素敵な出会いも数多く、その都度考え、学びの多かった1年。

20131231ford003.jpg
来年はイベントや企画で、みなさんとお会いする機会を増やしたいと思います。
みなさんの温かなメッセージとやさしい応援が、僕らの何よりの原動力だからです。
自分たちのスペースをしっかりと守りながら、新たな冒険も企てています。


本年も「Table Talk」にお付き合いくださり、ありがとうございました。
今年最後のブログになりますが、この場を借りてお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました!!


最後に、今年発表されてうれしかったVolcano Choirの2ndアルバム「Repave」。
2010年の来日公演を奥さんと一緒に見て以来、ずっと応援しています。
美しい歌とサウンドを心底大切にしながら、肩ひじ張らず、熱い魂のこもった素晴らしい曲です。
それではよいお年をお迎えください!


  • Facebook
Author : Takahiro Koike