2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 31,2013

クリスマスプレゼントその2

131229nao007.jpg

夫サンタからのプレゼントを開けると、写真集とカードが出てきました。

131229nao008.jpg

写真集はナイジェル・シャフランの作品集。
彼がパートナーのRuthの電話中の姿を撮り続けたシリーズに胸キュンとなり思わず買ってしまったそう。

131229nao009.jpg

たしかに電話している姿って無防備で、近しい関係の人しか撮れないですよね。

131229nao005.jpg

もう一つの包みには、私がずっと欲しがっていたmakitaのハンディ掃除機が入っていました。
ワーイ!!! これがあれば毎日何回でもキッチンや洗面所など、
汚れやすい場所をちょこちょこ掃除機がけができて、掃除の負担がぐっと軽減するはず。
夫にはこの流れで「掃除機をかける妻」の姿をライフワーク的に撮り続けてもらおうかな(笑)。

さて、今日はこの掃除機をフル稼働させて家の大掃除。明朝から名古屋へ帰省します。

今年一年、このブログを読んでくださった読者のみなさま、
本当にありがとうございました。
来年も、Table Talkをどうぞよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎え下さい。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa