2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 18,2013

夢のParasailing !

1218parasailing001.jpg
「何事も経験!」と、パラセイリングに挑戦です。逞しい2組のアメリカ人カップルと意気込み乗船。
ヒップホップやR&Bを大音量で流しながら、モーターボートは猛スピードで沖へと向かいます。

1218parasailing002.jpg
簡単な説明を受け、トップバッターの僕らが器具を装着。

1218parasailing003.jpg
パラシュートが開くと、フワリとカラダが持ち上がり・・・

1218parasailing004.jpg
一気に空へ

1218parasailing005.jpg
舞い上がります!

1218parasailing006.jpg
気持ちのよい風を、カラダ全体で感じながら、

1218parasailing007.jpg
目の前に広がるワイキキの美しい景色と空を堪能します。

1218parasailing008.jpg
ビルの30~40階くらいの高さまで上がると、360°夢のような光景に大興奮。

1218parasailing010.jpg
下を見ると黒々と波打つ大海原・・・。サメでもいるのではと、手にも思わず力が。


1218parasailing012.jpg
しばらくすると、急に高度が下がり、

1218parasailing013.jpg
海面に近づくと、


1218parasailing014.jpg
海へジャボン!(ひゃぁ、冷たい~)


1218parasailing011.jpg
そして、一気に急上昇。この上下の動きとボートの横揺れが重なり、奥さんは・・・

1218parasailing015.jpg
見事船酔いに。夕方までホテルで横になっていました。(かわいそう...)

1218parasailing016.jpg
一緒に乗ったカップルが、全く動じない娘を見て「すごい!」と絶賛してくれました。
本人も誇らしかったようで、「楽しかったぁ!」と鼻高々。とっても貴重な体験でした。

タイヘンだった旅の思い出は、時間が経つほど楽しいものになりますね(笑)。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike