2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 09,2014

New Calender

140109calender001.jpg
新しいカレンダーを、いつもの場所に飾りました。
お互いのスケジュールをカレンダーに書き込むことは、結婚当初からずっと続けていて、
相手が今日どこで何をしているかは、このカレンダーを見ればすぐにわかります。


140109calender002.jpg
1月のイラストはEXOTIC MUSHROOMS。なめこは英語でNamekoというそうです。


140109calender004.jpg
飾る場所はキッチンなので、季節の野菜やくだものを描いたカレンダーにしました。
土臭くなく、食材がおいしそうに見える大人っぽいイラスト。手描きの文字もいい感じです。


140109calender003.jpg
昨年はムーミンのイラストカレンダーを、1年間ずっと飾っていました。
いつか、自分のイラストでカレンダーを作りたいと思っています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike