2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 18,2014

ホワイトデーのチョコタルト

140318nao004.jpg

イベントを大事にする姿勢と情熱においては家族一の夫が、ホワイトデーにケーキを買ってくれました。このブログではおなじみの、私が学生時代から大好きなお店〈CAFE GOTO〉のチョコレートタルト。

140318nao003.jpg

お店の人と相談して、余った分は冷凍保存できるメニューとしてこれに決めたのだとか。ホールケーキの大迫力を堪能しつつも、無理に急いで食べなくていいなんて、さすがの気配り(笑)。

140318nao001.jpg

メッセージプレートに私の名前しか書いていないのを娘がスネたので、
きれいに半分に切って分けてあげました。
今週はずっと執筆作業でひたすら机にかじりついていますが、
このケーキでのコーヒーブレイクを楽しみに、お仕事がんばります。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa