2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 07,2014

Men's Precious 2014 Spring

0412mp001.jpg
4月6日に発売された『メンズプレシャス』春号は、イタリアの名品特集です。

0413stationary001.jpg
イタリアを代表する文房具について執筆させていただきました。
モレスキン、アウロラ、デルタ、オマス、オリベッティ・・・どれもデザインが華麗で本当に素晴らしい。

0413bicycle001.jpg
さらに「Gentleman's File」というページでは、愛用の自転車ビアンキに乗って登場しています。
実はこのビアンキ、父から譲ってもらった自転車なんです。
父は僕が小学校に入る前からマラソンをはじめ、中学生の頃は自転車に夢中になり、
その後、水泳まではじめ、定年を過ぎても「1人トライアスロン」を楽しんでいました。


0413bicycle002.jpg
自転車が雑誌に掲載され父は、とっても喜んでくれています。いい親孝行ができました!


  • Facebook
Author : Takahiro Koike