2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 07,2014

冷蔵庫にお絵描き

140407nao001.jpg

いつもおみやげに楽しい文房具をくれる義姉から、こんなめずらしい品をもらいました。
ガラスにお絵描きができるペンです。

140407nao002.jpg

「ママー、どこに描いていいの?」とワクワク顔の娘に、冷蔵庫はどう?と提案すると
パッ!と顔を輝かせて「いいね!じゃあ、わたし、いろいろかいてあげる!」

140407nao003.jpg

水森亜土ちゃんよろしく、ツルツルのキャンバスに楽しそうにお絵描きをする娘。
私も台所仕事をしながら経過を見守れるし、これは楽しい!

140407nao005.jpg

このペン、ティッシュでサッと一拭きするだけできれいに消えるのですが、
ここまで描き込まれるとなんだかもったいなくて(笑)。
とりあえず野菜室や冷凍庫の扉まで埋めてもらい、写真を撮ってから消そうかなと思っています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa