2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 08,2014

Golden Week 2

0508gw001.jpg
ものすごい人出だった銀座の「ムーミン展」に始まり、録画しておいた『舟を編む』を夫婦で鑑賞し、
奥さんの実家に集まってみんなでバーベキューをしたりと、有意義で落ち着いたGWを過ごしました。


0508gw002.jpg
最終日は車で都内へドライブ。スイスイと六本木ヒルズまでやってきました。


0508gw003.jpg
「TOKYO MAPS」という入場無料の豪華なイベントで、娘は初めての本格的なライブ観戦です。


0508gw005.jpg
曲に合わせて、楽しそうにリズムをとる姿を見て、僕は大満足!
(リズムにうまく乗れたら世界中で仲よくできると、常々思っています)


0508gw004.jpg
一旦ステージを離れ庭園で風船遊び。このときのステージは曽我部恵一さんでした。


0508gw006.jpg
その後、書店で時間を忘れて読書を楽しんだり、


0508gw007.jpg
新しい音楽を聴き入ったり。休日を心底ゆったりと満喫したおかげで、
今月の仕事はいつもよりスムースに進んでいくような気がしています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike