2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 01,2014

公園デビュー

0501park001.jpg
先日、奥さんが公園デビューを果たしました。といっても、ベビーカーではありません。


0501park004.jpg
ギターを携え、公園デビューです(笑)。


0501park003.jpg
コードをうまく押さえられ喜ぶ姿を見て、娘もシャボン玉で祝福。


0501park002.jpg
さわやかな風や笑い声とともに、ギターの音色が広々とした公園にしみわたります。


0501park005.jpg
上達のコツは、まず好きな曲を演奏することから始まります。
僕らが公園で遊びまわっている間に、奥さんはみるみる上達しました。
3人でセッションができる日も、意外と近いかもしれません。→ この日の課題曲はこちら。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike