2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Landscape Entry Archive

春のキャベツ祭り
やっぱり春はキャベツっしょ!
Author : Takahiro Koike
花の名前が気になります!
この時期にたくさん咲いている、ひょろひょろしたこの花がとても気になります。
Author : Takahiro Koike
本能と直感。
数日前から外出しないようにしています。
Author : Takahiro Koike
Mar 17,2020

Riverside Park

Riverside Park
仕事のヤマ場は半分を過ぎ、ようやくゴールが見えてきました。
Author : Takahiro Koike
今はおいしく食べること。
おいしそうな新たまねぎを見つけたので、迷わずゲット。
Author : Takahiro Koike
目の前の風景に感謝を
毎日のしあわせをちゃんと見つめよう、と思った昨日。
Author : Nao Ogawa
かしこくおだやかに。
先週は都内でインタビュー取材が3本、奥さんは自宅取材が2本ありました。
Author : Takahiro Koike
とにかく備える。
とにかく備えます!
Author : Takahiro Koike
Jan 09,2020

土手ジョグ

土手ジョグ
10年経ってようやく味わう、この眺めと爽快感。
Author : Nao Ogawa
☆ Goodbye 2019 ☆
今日で2019年もおしまい! 皆さんはどんな年でしたか?
Author : Takahiro Koike
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10