2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 01,2014

泣き笑いレター

今日は娘から手渡された、感動のち大笑いの手紙を全文掲載します。
最後にビックリなオチがありますので、どうかお見逃しなく!

140501nao001.jpg

まま いつもみちるのことめんど(う)みてくれてありがとう
きょうもげんきにい(っ)てきます
きょうのよるはみちるがおさらあらうね だからてつだわなくていいよ
ままとぱぱ あいしてるよ ままとぱぱ だいすき
まま いつもおはなのていれや
おうちのぜんぶのへやお(を)きれいにそうじしてくれてありがとう 
ままとぱぱ だいすき
これでてがみわ(は)おわります
あなたのまご みちるより♡♡

140501nao002.jpg

...いったいなんだって、ここまで感動させた最後に「まご」!?
聞くと、「だってー、"むすめ" の "む"と"め"がむずかしいんだもの!」。
あー、やっぱり面白いです、この娘。
とにかく、この手紙はしっかりアルバムに貼って保管し、
思春期のケンカのときにでも、とっておきの切り札として見せることにします(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa