2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 13,2014

Fix you

20140613nao001.jpg

昨日の夕方、娘を迎えにいく車の中でラジオからColdplayの『Fix you』が流れてきて
ほとんど条件反射的に感動の涙がこみ上げてきました。この曲を聴いてすぐ浮かぶのは、
アメリカの平均年令80歳のロックコーラスグループを追った
ドキュメンタリー映画『ヤング@ハート』です。

『ヤング@ハート』と『Fix you』の涙の関係は、この予告編の最後の方でもちらりと伝わりますが、
今週末のしめくくりはこちらをどうぞ ↓ 本家のほうの演奏で、鳥肌モノのライブ映像です!

ところで最近、以前にも増してたくさんの読者の方から心のこもったメールをいただき、
毎日夫と二人で胸を熱くしながら読ませていただいています。
多くの方は、Shopの商品のご注文の際にお便りを添えてくださるのですが
お買い物はされなくてメッセージだけお送りいただくのでも、もちろん大歓迎です。
ブログでどんなテーマの記事を書いてほしいか、
このHPに今後どんなことを期待するかなど
ラジオのリクエストみたいな感覚で気軽にお送り下さい。
秋に向けて作品集をつくっている今、
読者のみなさんが私たちに何を求めているのか、生の言葉で知らせてくださるのは
私たちにとってかけがえのないヒントと励ましになります!

それにしてもColdplayのヴォーカル、クリス・マーティン
このせつなく甘い声とルックス、反則すぎですね(笑)。

それではみなさん、すてきな週末を!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa