2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 10,2014

おかしなふたり

140610nao003.jpg

私から見ていても、このふたりの関係性は本当に面白いのです。
娘は夫に対してはとても強気な性格で、夫は自然にこどもの目線になれる人。
だからすごく対等というか、そのやりとりはまるでやんちゃなクラスメイト同士のよう。

140610nao001.jpg

おやつの残りをめぐって攻防戦を繰り広げていたかと思ったら、
まるで動物の親子みたいに仲良しだったり。

140610nao002.jpg

O型だけに、明るくてノリがよくて、リアクションも多彩(笑)な夫は
こどもから見て大人だということをあまり感じない相手なのでしょうね。
必然的に大人役をやらざるを得ない私が
「そこのふたり!遊んでないで早く片付ける!」と注意すると
お互いに、どっちが怒られただの、自分は悪くないだのと指でつつき合って、
いたずらっぽくイヒヒヒと笑って...そんな風に朝から延々遊んでいられるふたりなのです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa