2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 11,2014

メッセージボード

140609nao001.jpg

誕生日のいここにお祝いのメッセージを書きたいと、チョークボードに向かう娘。

140609nao002.jpg

おかげでいここは玄関からいきなり私の仕事部屋まで引っ張って来られましたが(笑)、
娘の字と絵の成長ぶりに驚いて、大げさにほめてくれました。
こどもがゲストのためにはりきって描いた絵は、
それが裏紙だったりすると、おみやげに持たせるのもなんとなく気が引けますが
こうしてメッセージボードを見せるだけなら親の気もラクです。
それに場所は仕事部屋ですが、いきなりこどもの文字と絵で出迎えるのも
おもてなしの演出としてはほほえましく、なかなか悪くないかもしれません。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa