2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 23,2014

FUJI ROCK FESTIVAL 2014

0723fujirock001.jpg
いよいよ今週末に開催されるフジロック。ラインナップを見ているだけでワクワクします!
今年の参加はお休みしますが、最終日のトリがジャック・ジョンソンというのがいいですね。



僕がジャック・ジョンソンを初めて観たのは、2004年のFields of Heavenでのステージ。
そのときは出店者として参加したので、店のテントでお酒やカレーを作りながら聴いていました。
奥さんは台風で中止となった伝説の第一回から、毎年欠かさず参加していたそう。さすがです!



ジャック・ジョンソンのあと、恒例のスペシャルゲスト大トリは、23:30に登場するポーグスです。
メインのグリーンステージで彼らの真っ直ぐな音を聴けば、みんな友だちになれると思います。WOW!!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike