2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 03,2014

小さな写真立て

140703nao001.jpg

LØKKE furnitureのウッドフレーム、発売早々からとてもご好評いただいています。
小さめの写真立てをいくつも並べて飾るのが好きな私は
ウッドフレーム[mini][wide]はとくに気に入って使っています。
自立するため奥行きを取らないので、ちょっとしたコーナーに気軽に置けるのが魅力。

このコーナーは、私の仕事部屋の本棚の上。
アクセサリーケースを置いているそばにハワイの思い出写真があると
外出前に慌ただしくアクセサリーを着けるとき、
それを帰宅後に「あーやれやれ」と外すとき、
それぞれの動作を行いながら写真の中の幸せな笑顔が目に入り、ふっと癒されています。

我が家には、親しい友人や家族以外に、仕事の関係ではじめての来客も多いのですが
写真のコーナーがあると誰もがそれをじーっと見入って
そこからなにげない会話が生まれ、場がほぐれることがよくあります。
そんなときいつも感じるのは、やっぱり写真がある空間には人を和ませる温度があり
私はそういう温度を持った空間が好きだということ。
このフレームのおかげで、家の中に好きなコーナーがまた増えそうでうれしいです。

ご注文はこちらからどうぞ → SHOP
※品切れの場合は再入荷まで少しお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承ください。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa