2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 21,2014

好みの花束

140817nao002.jpg

先日、いここと京ちゃんが私の誕生日をお祝いしてくれました。
久しぶりの女子会で、前から行きたかったワインバーに集合。
食べて飲んで笑った後でキャンドルの灯ったデザートプレートと花束がテーブルに運ばれてきて
二人の粋なはからいに感激しました。そしてこの素敵な花束!

140817nao001.jpg

2年前のBLOGでの紹介した、私のお気に入りの花屋さん「花吾屋」でつくってもらったそうです。
白とグリーンを基調としたなかにオリーブや楓や実ものがミックスされたナチュラルなブーケ、
とても好きな感じ! いここ、京ちゃん、花吾屋さん、いつもありがとう。
自分の好みを周囲が理解してくれるおかげで、こんな嬉しい贈りものをいただけるなんて。
こういう体験ができるのは大人の特権、やっぱり年をとるのは楽しいなと思います。

ところで今月は、私たち夫婦の誕生日にくわえて、二人がともに敬愛する
ピーター・バラカンさんの誕生日が昨日(20日)、タモリさんが明日(22日)とお誕生日続き。
あたらしい友人にも8月生まれがとても多いような気がする今日この頃。
夫と一緒になったことで、同じ星の人をそばに呼ぶパワーが強くなったのでしょうか(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa