2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 25,2014

イガ クリ之助 (仲間編)

0825igaguri001.jpg
義理の母が「イガクリ之助」をとても楽しみにしていると聞き、思い切ってシリーズ化することに。
以前は青々としていたイガくんたちも、もうすっかり秋色に染まりました。(相変わらずイガは鋭い)
そんなクリ之助たちに、先日新しい仲間が加わったのです。

0825igaguri002.jpg
デデン! 朝のランニング中に拾った、かわいらしい緑色の実です。
かぼちゃなのか、冬瓜なのか、はたまたひょうたんなのか...。


0825igaguri003.jpg
さっそく娘に名前を付けてもらうと、「かぼチャン」。
かぼチャンは小ぶりながらも、ずっしりと重く安定感があります。
今日からリビングで、ペーパーウェイトとして活躍してもらいます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike