2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 07,2014

おはよう

140805nao002.jpg

連日の猛暑と熱帯夜。私は朝5時過ぎに起きたら顔も洗わずに庭に出て水やり。
その後シャワーを浴びて一晩中かいた汗を流してから、着替えることにしています。
娘はだいたい7時頃に自分で起きてきますが、なかなか降りてこない朝、
2階へ起こしにいってみると、なんと廊下まで転がり出た状態で寝ていました。

140805nao003.jpg

「おはよう!みちるちゃん。朝だよー」

140805nao004.jpg

「......おはよう」。
今日も暑くなりそうだけれど、すべてがゼロから始まる朝が好きです。
それは家族全員同じで、早起きの平日でも、ちょっと寝坊する週末でも
朝から機嫌が悪いひとは、うちにはいません。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa