2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 11,2014

うれしい週末

0811t_shirts001.jpg
週末に、うれしいお知らせが2つ届きました。
ひとつは、ウッドフレームを製作していただいているLØKKE furnitureの石川さんが、
Tシャツを購入してくれたこと。石川さんは 001[Rulers and Tape Measure]のM、
妻の真理子さんは 002[Picnic or Journey ?]のXSサイズ、2人ともとってもよくお似合い!


0811sobachoko001.jpg
もうひとつは近所の駅前で行われた夏祭りで、ブログ読者の方に声をかけていただいたことです。
「3歳の娘が、毎日コップ代わりに使っています!」と、蕎麦猪口を愛用してくれているそう。
新築されたこだわりの自宅写真も、週末にメールで送っていただきました。
読者の方と直接お話ができるのは、とてもいい気分です。

SHOPページ
でご購入いただいたお客さまからも、気持ちのこもったお礼を数多くいただいています。
みなさまの感想やリクエストに応えながら、僕らもラジオDJような気分で日々更新しています(笑)。
現在製作中の本が完成したら、たくさんの方とお話できるのが、今からとっても楽しみです!


  • Facebook
Author : Takahiro Koike