2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 24,2014

リハーサル前の顔

141024nao002.jpg

今年も、バレエ教室の発表会が近づいてきました。本番日の数週間前に行われるリハーサルでは、
衣装を身に付けてステージで踊り、衣装チェンジの練習もして、
さらに普段は会わない上の学年のお姉さんたちの演技まで見られます。
そのせいか同学年のお友だちと和気あいあいと楽しそうに踊っている練習日とは少し違う、
かすかな緊張と期待が入り混じったいい顔を朝からしていました。
お団子マジックに助けられ、3枚目キャラがやや影を潜めて可憐なバレリーナに見えるのが新鮮で、
会場に出かける前に縁側で写真を撮りました。

さて、今週もあっという間に週末。文字通り「飛ぶように過ぎていく」日々です......
『sketch』の発売日については、来週中にはお知らせができるかもしれません。
予約してくださった方々、発表を楽しみにしてくださっている方々をお待たせして申し訳ないと思いつつも
最後のひと踏ん張りをしているところです。もう少しだけ、待ってて下さいね。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa