2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 24,2014

Projection Mapping

disney3.jpg
娘の誕生日祝いに、初めての体験をしてきました。← BLOG「Birthday Week」
シンデレラ城のプロジェクション・マッピングです。

disney1.jpg
奥さんの親友が見事に観覧席を引き当て、こうして目の前で見ることができました。

disney2.jpg
予想をはるかに超える圧倒的な迫力と精密さに、もう歓声をあげるしかありません(笑)。

disney4.jpg
次々と映し出される動きのよい映像とスリリングな照明が見事で、

disney5.jpg
タイミングよく、美しい花火も舞い上がるんです!

disney6.jpg
建物の形状をしっかり計算した映像には驚かされるばかり。

disney7.jpg
こんな斬新な場面もあります。

disney8.jpg
レーザー光線が飛び出したり、

disney9.jpg
ストーリーに合わせて場面が展開するのも新鮮でした!


disney10.jpg
クライマックスは会場全体が熱くなるほどの大きな炎、拍手は鳴りやみません。

disney11.jpg
大きなコンサート会場で、派手なライブショウを見ているような感覚です。

land02.jpg
そして感動冷めやらぬまま、ワイワイと出口に向かう娘の目に映るものは...

land01.jpg
こちら。


land03.jpg
気分がいいので、奥さんのお財布の紐もかなりゆるめです。


land04.jpg
わ〜い!


land05.jpg
みんなで心底楽しんだディズニーランドでした。では、素敵な週末をお過ごしください。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike