2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 23,2014

Early Bird 3

1023bird001.jpg
ひそかに連載が続いている「Early Bird」シリーズに、新たな仲間が加わりました。
BLOG「Early Bird(キジ)」 BLOG「Early Bird 2(カモ)」

1023bird002.jpg
朝早く、実家近くの池をぐるり一周していると「!!」


1023bird003.jpg
浅瀬にひとり(一羽)静かに佇んでいるではありませんか。
小学生のときにこの池で見つけたコウノトリを思い出しました。→ BLOG「コウノトリ」

1023bird004.jpg
どうやらアオサギというサギの仲間のようですが、それにしても曲線と直線のバランスが美しい・・・。
鏡のような水面とのコントラストも見事で、しばらく見惚れていました。


1023bird005.jpg
細い脚で一歩二歩、ゆっくり歩きだしたかと思うと、


1023bird006.jpg
ふわり颯爽と飛んでいきました。すると、向かいからカモさん登場!


1023bird008.jpg
こちらは仲よくのんびりと泳いでいます。

1023bird009.jpg
音もなくすぅーっと進んでいくカモと、広がる波紋の美しさに、もひとつため息が出ました。


1023bird010.jpg
実家がどんどん好きになっていきます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike