2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 06,2014

流浪堂×『sketch』!

141106nao005.jpg

昨日に続いて『sketch』が買えるお店のご紹介です。
やっぱりここには何としても置いてほしかった!昨年『Table Talkの世界』の展示でもお世話になった
東京・学芸大学にある古本屋さん、我らが『流浪堂』です。

141106nao008.jpg

店内に足を踏み入れたとたん、本のワンダーランドに迷い込んだかのように
胸がわくわくと高鳴るこの感じ......これぞ流浪堂パワー、そして私たちがこの店を愛する理由。

141106nao007.jpg

『sketch 2』には、この流浪堂と、店主の二見彰さんの魅力を私なりに分析しつつ
思い入れたっぷりに紹介するページも収録しています。

141106nao003.jpg

その二見さんが「『sketch』並べたぜ!」と写真を送ってきてくれました。
さーて、ここは店の中のどの棚......? みなさん、宝探し気分で見つけてみてくださいね。
そしてどうかぜひ「流浪堂の不思議な本棚体験」を、一人でも多くの方に味わってほしい!
......と記事を書いていたら、またうずうずと、流浪堂に遊びにいきたくなってきました。

流浪堂
住所 東京都目黒区鷹番3-6-9-103(学芸大学駅西口から約180m、徒歩2分です)
電話 03-3792-3082
営業時間 平日12時〜24時、日祝 11時〜23時
定休日 第2・第4火曜定休 →facebook

  • Facebook
Author : Nao Ogawa