2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 17,2014

Sleepytime

141117nao002.jpg

慢性的な不眠に悩む義母へのおみやげに
『Sleepytime』というハーブティーを買って、週末は名古屋に帰りました。
味見として夕食時に自分で飲んでみたら、食後早々から眠気が訪れてびっくり!
ラヴェンダーのサシェをはじめ、ハーブの威力を改めて感じている今日この頃、
このお茶は自分用にも購入しようと決意した次第。

体が疲れているとき、心が沈んでいるとき、ストレスがたまっているときも
その状態から脱して心身を回復へと向かわせてくれるものは
何をおいても睡眠であることが、最近よくわかってきました。
しかも大切なのは時間の長さではなく質。たった4時間でも深い眠りを得られたなら
頭も体もすっきりして、目覚めたとき前向きに一日をスタートできます。

そして実感するのは、ハーブは、信じて取り入れるほどに効果が表れるということ。
半信半疑ではなく、ちゃんとそのはたらきを信じて使うことが
ハーブの恩恵に授かれる秘訣だと思っています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa