2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 22,2014

Reader's Voice

sketch12.jpg
本日新しいページが公開されました。→ BOOKS
ラジオDJがリスナーからの気の利いたリクエストに喜ぶように、
僕らも読者からの素敵なメールや温かな手紙に喜んでいます。
こんな素晴らしい感想や意見を、僕らだけのものにはできない...とこのページを作りました。


sketch123.jpg
本を読んだ方でも、同じ個所に共感したり、なるほどとしみじみしたり...。
最近は1年間がんばった自分へのごほうびに、本の購入を決める方も多いよう。
読者の方が日々どんなことを考え、どんな気持ちで本を手に取ってくれたかがよくわかります。

購入するときのワクワクする気分や、届いた封筒を開けるときのドキドキする気分は
赤ちゃんも子どもも、パパもママも、おじいさんもおばあさんも、みんな同じなんですね。
これからも増えていくReader's Voiceを、どうぞよろしく!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike