2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 31,2014

今年最後の写真

141231nao003.jpg

今年最後のブログの写真は、娘が一昨日撮影したものを使わせてもらいました。
シーツや布団カバーの洗濯も今日が今年最後だね、と言いながらロープに干して
それを眺めながら縁側で3人コーヒーブレイクをしていたときのこと。
落葉したハナミズキの枝のシルエットがシーツに映っているのに気づいた娘が
私のiphoneで撮りました。
冬らしいきりっとした晴天まで切りとった、いい写真だと思いました。

141231nao004.jpg

なんだか長かったようでもあり、あっという間だったようでもあり、
いずれにせよ間違いなく濃厚な一年でした。
来年も、私たちは歩みを止めることなく、また新しいチャレンジをしていくつもりです。

今年一年間ブログを読んでくださった方、『sketch』を読んでくださった方、
メールやお手紙を送ってくださった方、皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa