2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 16,2015

Pen「しあわせな結婚」

150116nao00.jpg

発売中の雑誌『Pen』の特集は「しあわせな結婚」。男性誌にはめずらしいテーマです。
この特集の中の「この世にふたつとない、夫婦のリアルな物語」というインタビュー記事で
私たち夫婦を取材していただきました。

150116nao003.jpg

建築家×アートディレクター、デザイナー同士、シェフ×ソムリエ、神主夫婦などなど
7組の個性的なカップルの中ではいささか地味な存在の私たちではありますが
結婚のなれそめから、夫婦共作の苦楽といった切り口でのインタビューを通じて
あらためて自分たちの関係性を見つめ直した取材時間でした。

150116nao002.jpg

カップルの数だけかたちがあってどこにも答がない「結婚」という壮大なテーマに
とことん多角的に切り込んだこの特集、読み応え十分でとても面白い!
未婚でも既婚でも、結婚について考える際の資料としてぜひおすすめします。

ちなみに私たちを撮ってくださったカメラマンの田邊剛さんはフィルムでの撮影で
終了後にポラをいただいたので、LØKKE furnitureのウッドフレームに入れました
(ただしこのサイズは当SHOPでは取り扱っていません)。
見るたびに「そういえば結婚特集で取材を受けたなぁ...」という思いがよぎって
多少はケンカ防止になるかも(笑)?

  • Facebook
Author : Nao Ogawa