2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 22,2015

凧揚げ

0121tako001.jpg
風がとても強かったので、凧揚げに出かけました。


0121tako003.jpg
娘が保育園で作った凧は、勢いよく空に舞い上がりましたが、
あまりにも強い風で、糸がプツンと切れてしまったのです。


0121tako002.jpg
僕のせいで切れたと思い込んだ娘は、「もう、パパなんか嫌い!」
スタスタと歩いて先に行ってしまいました。あぁ、女心は複雑です...。


0121daikon001.jpg
ようやく追いつき「だるまさんがころんだをしよう!」と誘うと、
ニコッと笑って許してくれました。


0121tako004.jpg
糸が切れた凧は、いつでも遊べるように直しておこうと思います。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike