2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 05,2015

休暇までのカウントダウン

150205nao002.jpg

昨年の夏休みを取り戻し、春に向けてパワーチャージする休暇に旅立つまで、あと10日。
よりによって個展と卒園準備でやることが山積みの忙しい時期になんでまた......と
母には呆れられましたが、このタイミングでしか取れなかったのです。
でもちょっと無茶してでも休みが取れるなら、そのタイミングは逃したくない。
私たち家族にとって、旅に出ることは、その先の何かへと必ずつながっていく、
とても大きな意味を持つことだからです。

150205nao001.jpg

無茶している分、休暇の前後は私も夫も余裕のないスケジュール。
夫婦の会話もほとんどが業務連絡、という今日この頃です。
私は食事、お風呂とトイレ、寝る時間と保育園の送迎以外はずっと仕事部屋にいて
夫に「最近なんだか顔より背中の方が見てるかも」と言われてしまいました(笑)。
そんなタイトで殺伐とした日々がどんどん過ぎていきますが
「すべては休暇で取り戻そう」を合言葉に、いま家族は不思議な団結を見せています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa