2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 27,2015

映画 ドラえもん再び

0327doraemon001.jpg
ドラえもんの映画に行ってきました。
昨年娘と30年ぶりに映画を観て、とても感動したからです。→ BLOG「映画ドラえもん」
2人で「今回はしずかちゃんの活躍がよかった!」と意気投合しました。

0327doraemon002.jpg
僕はコロコロコミックが大好きな小学生だったので、
この「まるごと1冊ドラえもん」を書店で見つけたときは、興奮しました。
(判型も厚さも当時のまま!)

0327doraemon003.jpg
映画の原作ばかりを集めた特大号も発見し、大興奮!

0327doraemon004.jpg
2冊を重ねると、この厚さになります(笑)。
おせんべいをかじりながら、一気に読破するのが夢です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike