2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Cinema Entry Archive

いま、あるといいものって?
母が部屋で転倒して車椅子に。
Author : Takahiro Koike
今はおいしく食べること。
おいしそうな新たまねぎを見つけたので、迷わずゲット。
Author : Takahiro Koike
『お帰り 寅さん』 最高っ!!
現在公開中の『男はつらいよ お帰り 寅さん』を観てきました。
Author : Takahiro Koike
映画『長いお別れ』
「この映画ちょっと気になってた」という方には「絶対観に行って!」と声を大にして言いたい。
Author : Nao Ogawa
小津映画のインテリア
知らぬ間に影響を受けていたのかも。
Author : Nao Ogawa
『Ladies in Black』
日本でも上映求む!素敵なオーストラリア映画。
Author : Nao Ogawa
ロサンゼルス出張へ
明日から取材で、奥さんがロスアンゼルスへ旅立ちます。
Author : Takahiro Koike
『ハナレイ・ベイ』
村上春樹原作「ハナレイ・ベイ」の映画化作品に感動。
Author : Nao Ogawa
映画 『深夜食堂』
先週は原稿を2本入稿した後、終日撮影と取材でした。
Author : Takahiro Koike
Apr 10,2018

見送りの日

見送りの日
奥さんがメルボルン出張へ。
Author : Takahiro Koike
1  2  3  4  5  6  7