2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 14,2015

トークイベント

0314sketch0001.JPG
きのうは福岡や兵庫から来ていただいたという読者の方々とゆっくりお話。
ブログを毎日楽しみにしているという声を聞きながら、ゆるやかで濃密な時間を過ごし、
読者の方たちと直接お会いできる幸せを2人でかみしめました。(だから個展は楽しい!)
本日のイベントはあいにく満席になってしまいましたが、ブログとはひと味違う内容になりそう。
週末の生テーブルトークを、僕らも本当に楽しみにしています!!

0314sketch0002.JPG
ギャラリーに向かう途中に、出会ったシラサギ。
川底がきれいに見えるゆるやかな流れは、誰もが好きなようですね。
ひっそり連載している野鳥の会「EARLY BIRDシリーズ」に加えたいと思います。


●『sketch』出版記念イラスト展「これからの本のかたちを探して」
会期:3月18日(水)まで
場所:メリーゴーランド京都
住所:京都府京都市下京区河原町通四条下ル市之町251-2 寿ビルディング5F
tel: 03-3792-3082 
mail:mgr-kyoto@globe.ocn.ne.jp
営業時間:11時〜19時
*本日14日と15日は終日在廊していますが、トークイベントのため
14日18時~19時、15日13時~14時、16時~17時は
ご参加の方以外ギャラリーにはご入場いただけませんので
ご注意ください(書店は通常通り営業しています)。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike