2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 20,2014

Early Bird 2

0619bird001.jpg
今朝のEarly Birdは、なかよしカモさんです。

0619bird002.jpg
キャベツ畑を背にしながら、本日のデートの予定を決めていた様子。僕の姿を見つけると、

0619bird003.jpg
スタスタと隣の畑へ。(おじゃましてゴメンなさい...)

0619bird004.jpg
さっそく図鑑でチェック。ふむふむ、カモっていろんな種類がいるんですネ、おもしろい。
きじとの出会い以来、すっかり野鳥の会のメンバーに(笑)。


0618kyoto001.jpg
週末は仕事で京都に出かけます。
最近まで「自分にはまだ早いのでは...」という頑な理由で、京都に行くことはなかったのですが、
そろそろ行ってもいいんじゃないかという気分になってきました。(小学校の修学旅行以来です!)
奥さんと『SPUR』の付録を読みこんで、いざ京都へ。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike