2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 10,2015

僕らの入学式

0410schoolbag001.jpg
今日から小学生になった娘。
入学式のことは、僕自身とてもよく覚えています。
自分だけの机がうれしかったこと、広い校舎、新しい文房具、新しい先生、
隣や前の席の子が、どんな子かなどなど...。毎日がウキウキの連続でした。

僕らも小学生の親として1年生。
娘とともに6年間、たくさんのことを学んでいくつもりです。
まずは登校時間が1時間早まったので、僕らの生活もすべて1時間早めることにしました。
これまで以上に、楽しいことが起こりそうです(笑)。


  • Facebook
Author : Takahiro Koike