2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 10,2015

夏のイベント 続報

150410nao001.jpg

東京で行う『sketch』出版記念イベント(→ BLOG「夏のイベント」)の続報です。
A.K Labo店内での展示は7月9日(木)〜21日(火)。
ギャラリーではないため、展示作品数はメリーゴーランド京都より絞り込みますが
空間の雰囲気も変わるのでまた違う見せ方ができるのではと、私たちも期待しています。

そしてトークは7月11日(土)、12日(日)に行います。
なんと!この日は『sketch 2』の対談に登場してくれた写真家で保育士の岡本真菜子さんが
広島の尾道(→ BLOG「尾道の景色」)からやってきて
私たち二人と一緒に『sketch』のつづきのトークをしてくれます!!

7月11日(土)は夕方17時〜18時、
12日(日)は午前11時〜12時の開催予定。
日曜は朝型の3人ならでは(真菜子ちゃんの帰り時間に合わせる事情もあり)の時間帯に。
定員は各回25名程度の予定です。
お申し込みは5月より、Table TalkのCONTACTより受付けます。
受付スタート時はまたブログでお知らせしますので
ひとまず夏のご予定として心に留めていただければと思います。

京都に続いて『sketch』のイベントをやるなら、
ぜったい岡本真菜子ちゃんに出てほしい、と考えていました。
対談についての反響も、全コンテンツの中で一番ではというほど大きかったし
場所がA.K Laboに決まったときには
真菜子ちゃんがかつて吉祥寺に長く住んでいたこともあって、運命的なものを感じました。

誰より私たち自身が、真菜子ちゃんと吉祥寺で語り合えること、
それが大好きなケーキ屋さんのA.K Laboであることが楽しみでなりません。

真菜子ちゃんとの対談への読者の方々の感想は
BOOKSに寄せられたメッセージの中にも見つかります。
どうぞ週末にじっくりご覧下さいね。 → BOOKS『sketch』

  • Facebook
Author : Nao Ogawa