2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 14,2015

思い出の味 藤本隆宏さん

04omoide001.jpg
連載中の「思い出の味」で、俳優の藤本隆宏さんにインタビューしました。
藤本さんにお会いするのは2回め。3年前『pen』の「男が惚れる男」特集
初めてインタビューさせていただき、その実直さに文字通り惚れてしまいました(笑)。

04omoide002.jpg
先月の森内俊之さんに続き、僕と同じ年。しかも同じ名前です。
元オリンピックの水泳選手から俳優の道に進んだ藤本さんには、
いろいろとくぐり抜けてきた人にしかない丸みや深みがあります。
最近は『花子とアン』の編集長役や、ドラマ『オリエント急行殺人事件』で
主役を引き立たせるような印象的な演技をしていましたね。


04omoide003.jpg
藤本さんのファンだという母宛にサインをお願いすると、
後日丁寧に手紙を添えて送っていただき、さっそく名古屋の実家に飾っています。
甘いものとお酒が大好きな藤本さんですが、これから役作りでしっかり体を絞るそう。

04omoide004.jpg
そんな藤本さんのインタビューは、現在発売中の『栄養と料理』5月号に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike