2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 12,2015

思い出の味 杏さん

0511omoide001.jpg
インタビュー連載「思い出の味」で、女優の杏さんにお会いしてきました。
国民的女優としてドラマやCM、雑誌などで彼女の姿を見ない日はありません。
読書家で歴史好きの杏さん、初めてのエッセイ集の解説を村上春樹氏が書いているのもいい!
『杏のふむふむ』


0511omoide002.jpg
子どもの頃に自分でおやつを作っていた話や、狩猟の免許を取得した話などなど、
30分という短い時間のインタビューでしたが、濃密なお話をたくさんしていただきました。
どんなことにも好奇心旺盛で、もっと深く知りたい!という意欲が人一倍の杏さん。
人に深みを与えるのは、さまざまな経験とあくなき好奇心なのだなぁと実感しました。

0511omoide003.jpg
杏さんのインタビューは、現在発売中の『栄養と料理』6月号に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike