2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 11,2015

初めてのギター

0603guitar_play01.jpg
娘が最初に弾いたコードはA。
くるりの『シャツを洗えば』や『ロックンロール』のいちばん最初の音です。
僕が初めてエレキギターを手にしたのは、14歳のときでした。
いつも聴いている曲と同じ音がアンプから鳴った瞬間は、今もよく覚えています。
そのときのコードもAでした。

0603guitar_play02.jpg
さぁ、コードが弾けたらLiveshowの始まりです。

jalkcoffee01.jpg

☆耳より情報
今週13日(土)の「出没!アド街ック天国」は、何と西永福なのだそう!
「出没!アド街ック天国」


0611jalk_coffee01.jpg
ヤルクコーヒーはもちろん、展示期間中に訪れたいウミネコカレーなどなど。
美食タウンと呼ばれる西永福。どんなお店があるのかチェックしてみたいと思います。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike