2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 03,2015

Walkin' and Talkin' Blues

genga_walking02.jpg
お店に置いてある芳名帳には、読者の方や絵を気に入ってくださった方々のたくさんのお名前。
特急あずさに乗って長野から来ていただいた方、来週からオーストラリアに留学するという方、
千葉や神奈川から電車を何本も乗り継いで見に来てくださった方々......。

genga_talking02.jpg
芳名帳をめくり、みなさんのお名前と温かなメッセージを読み返しながら、
一度お会いして、ゆっくりお話をしてみたいなぁと、しみじみ思います。
(いつか会えるとひそかに思ってもいます)



明日は最終日のアフターアワーズへ。明後日はヤルクコーヒーへ出かけます。
僕らが出会う前から、互いに好きだったJeff Tweedyの歌を何度も聴きながら、
素敵な出会いが待っていそうな週末を、目一杯楽しく過ごすつもりです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike