2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 03,2015

Let's walk & talk !

150702nao001.jpg

さぁいよいよ「Walking & Talking」展、最後の週末です!
梅雨らしいお天気が続きますが、せめて展示に来ていただいた時間は
つかの間でも爽やかな気分になっていただけたらいいなと思っています。

今日は、今回展示している新作の中から、私のお気に入りの絵を2枚紹介しますね。
これは夏らしいサンダル姿の女の子たちがトークに花を咲かせているシーン。
話しているのは今度一緒に行く旅の予定? それとも誰かの新しいBFの話題?
眺めているとなんだかほのぼのとした気持ちになって
こちらまで自然に笑顔になるような、可愛らしい一枚だと思います。
この絵は、ヤルクコーヒーに飾ってあります!

150703nao001.jpg

そしてもう一枚は、後ろ姿からして爽やかなボーイズが長い階段を登っているシーン。
アフターアワーズに飾ってあります。
アフターアワーズのお店に入って左側の壁には、後ろ姿をモチーフにした絵ばかり集めています。
歩く人々の背中から漂うストーリーを自由に想像しながらご覧下さいね。

アフターアワーズは明日4日まで、ヤルクコーヒーは明後日5日までの開催です。
みなさまのお越しをお待ちしております!

●Takahiro Koike Exhibition 「Walking and Talking」 
会期:7月5日(日)まで *アフターアワーズは7月4日(土)まで

■Afterhours(アフターアワーズ) →afterhours.jp
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9
(小田急線 代々木八幡駅 南口より徒歩4分 
 または東京メトロ千代田線 代々木公園駅 富ヶ谷北口より徒歩3分です)
tel:03-3481-5507
営業時間:12時-17時
休:日曜日・月曜日

■Jalk Coffee(ヤルクコーヒー) → jalkcoffee.com
住所:東京都杉並区永福4-19-4 安藤氷室ビル1F(井の頭線 西永福駅北口より徒歩4分です)
tel:03-6379-1313
営業時間:10時-19時
休:月曜日

  • Facebook
Author : Nao Ogawa