2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 24,2015

My Birthday 2015

0824bd001.jpg
誕生日は年を重ねるほど、盛大に行うものだと僕は常々思っています。
娘からは、その気持ちが届いたかのような絵本のプレゼント。


0824bd002.jpg
僕の仕事や人となりを、娘の眼で正確にとらえてくれました。


0824bd003.jpg
「庭をきれいにしたパーティー」「今日の仕事が無事に終わったパーティー」など
夕方になると、今日は何パーティーかを真剣に考えているところも。


0824bd004.jpg
得意の変顔も。(けっこう似てます)
娘の力作に大いに感心していると奥さんが、


0824bd005.jpg
N.HOLLYWOODのポケット付きTシャツと、
手作りのイージーパンツをプレゼントしてくれました。(どちらもジャストサイズ!)

0824bd006.jpg
メインはエビと夏野菜のピザ。

0824bd007.jpg
ビーツのポタージュとルッコラのサラダも加わり、盛大に祝ってもらいました。
恒例の誕生日インタビューでは、毎日休まず仕事と制作に励むことを決意。
夫婦の誕生パーティーが終わると、2か月後に迫った娘の誕生日が待っています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike