2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 13,2015

冬の風邪対策

1112autumun001.jpg
日が短くなり、冬が近づいてきました。
以前、spicaの藤﨑さんが髪をカットしながら、こんなことを話してくれました。
「風邪は引かないですね。毎朝バイクで通勤していますし、お客さんは元気な人しか来店しない。熱がある人は来られないですからね」
「なるほど!」風邪はもらわないようにすれば、引くこともグッと少なくなるんだ。
この日以来、風上でくしゃみをする人がいたら、息を止め足早に通りすぎることにしています。
効果はてき面のようです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike