2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 18,2015

今年のオーナメント

151218nao001.jpg

たった1つでもいいから、毎年できるだけ新しいものを加えていこうと心がけている、
クリスマスツリーのオーナメント(→ BLOG「オーナメントの思い出」)ですが
今年も新しい仲間が増えました。今日、私からご紹介するのは2つ。
1つは、先日の女子会(→ BLOG)で娘への罪滅ぼしのような気持ちで買った金色の木馬。

151218nao002.jpg

もう1つも木馬、ですがこちらは古い遊園地のメリーゴーランドような色に塗られています。
夫と一緒のときに見つけて、ほとんど同時に一目惚れしたもの。

今年がとくにバタバタしていたのか、もしくは
平日の夕食はキッチンでささっと済ませるようになったせいなのか
今月の初めにがんばってツリーを出したわりに(→ BLOG
それを眺めている余裕がほとんどなかったことに気づきました。
今週末からようやく、私も夫もちょっと気分的にゆっくりできそうで
我が家のクリスマスウィークを盛り上げていく予定です。

ではみなさんも、よい週末を。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa