2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 31,2015

Thank You! 2015

1231melbourne001.jpg
たくさんのイラストを描き、たくさんの人と出会い、たくさんの場所で取材をした1年でした。家族、仕事、人との関わり、未来、体力、気遣い、感謝...、数えきれないくらいさまざまな出来事や体験がありましたが、この1年を通して気づいたことは、毎日しっかりと仕事をしておいしいものを食べていれば解決できるんだということ。
これまで以上に一人ひとりが自立し、自身や家族のことを深く考え話し合った1年だったと思います。1年間ブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。



2015年を締めくくる音楽は、3年前にグラミー賞を受賞したBon Iverの「Holocene」。
僕もこの少年のようにできるだけ遠くへ出かけ、風や匂いを肌で感じながら、自分が楽しいと思えることや、おもしろいと感じられることを増やしていけるような、力強い1年にしたいと思います。
うれしいことに、来年は音楽の旅からスタートします。1月に星野源2月にBon Iver3月にTweedyのコンサートに出かける予定です。それでは素晴らしい年末を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike