2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 11,2016

思い出の味 尾上松也さん

eiyo201603.jpg
連載中の「思い出の味」で、歌舞伎俳優の尾上松也さんを取材しました。
取材当日は公演中。昼と夜の部を終えた、夜10時からのスタートでしたが、
舞台の疲れをまったく見せない、そのパワフルさに驚きました。

eiyo2016031.jpg
5歳で初舞台に立ち、父の背中を見つめながら銀座で育った松也さん。
女形も立役も華麗にこなし、舞台はもちろん映画やミュージカルにも挑戦しています。
一日の舞台が終わった後の食事が何よりの楽しみで、大好きなスイーツの話題になると、
本当においしそうな顔で話をしてくれました。

eiyo2016032.jpg
尾上松也さんのインタビューは、現在発売中の『栄養と料理』3月号に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike