2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 01,2016

おかえり 梅子ちゃん!

2016umekochan01.jpg
庭にある梅の花が咲いてくれました。
日に日に大きくなるつぼみを見つめ、今年も待ち望んでいたのです。→ BLOG「梅子ちゃん」

謙虚に花をつける健気さに30歳を過ぎて惚れ込み、都内に住んでいた頃は近所の梅まつりによく足を運びました。ひとり暮らしをしていた時には、ベランダで腰の高さほどある梅の鉢植えを育てていたこともあります。常に春の先頭を走り続ける梅。→ BLOG「Spring has come!」
ほのかで上品な香りとともに、2月もいいスタートがきれそうです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike