2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 19,2016

那須ツアー

0719nasu001.jpg
那須には訪れたいカフェやパン屋さんが本当にたくさんありますが、まずは娘に満足してもらおうと、りんどう湖にある遊園地レイクビューに向かいました。


0719nasu002.jpg
メリーゴーランドやゴーカート、動物たちとふれあえる牧場があり、絶叫系のアトラクションや猛獣のいないのどかなところが気に入りました。

0719nasu003.jpg
上野の不忍池で大満足した足こぎボートは、りんどう湖でもやはり盛り上がります。

0719nasu004.jpg
さらに子牛や羊、アルパカやカピパラなどのんびり系の動物たちが、僕らをやさしく出迎えます。


0719nasu005.jpg
あまりにも神々しいヤギの姿に、心を奪われてしまいました。佇まいはカスミを食べて生きる仙人のよう...。

0719nasu006.jpg
娘が恐る恐る体験した牛の乳しぼり。何度かバケツの外に出してしまいましたが、教えてもらった通り上手にしぼることができました。食の知識は多ければ多いほどよいと、僕はいつも思います。牛乳を飲む時に、きっとこの感覚を思い出すことでしょう。

0719nasu007.jpg
たくさんの子どもたちにお乳をしぼられながら、嫌がったり暴れたりすることなく、安定感を保ち続けた牝牛のポコちゃん。本当にエライなぁ...。真っすぐなパワーをもらいました。
しっかりと娘の願いをかなえたら、さぁ次は僕たちの番です! (つづく)

  • Facebook
Author : Takahiro Koike