2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 06,2016

Go Go ! Swan Boat

1007swanboat002.jpg
お正月の最終日は、義父母の金婚式で上野の東天紅へ。→ BLOG「新年の金婚祝い」
不忍池に浮かぶたくさんのボートを見て、僕らもスワンボートに乗り込みました。


1007swanboat003.jpg
食後の運動も兼ね、みんなでペダルをこぎます。エッサエッサ。

1007swanboat004.jpg
娘も、ホイサホイサ。

1007swanboat005.jpg
気持ちよさそうにゆっくり進むスワンの先には...


1007swanboat006.jpg
ゆったりと開放的で、のどかなお正月の風景が広がっていました。

1007swanboat007.jpg
ペダルをこぎ続けているとカラダが段々熱くなり、汗がにじんできます。
優雅に涼しい顔で水面に浮かぶ鳥たちに、並ならぬシンパシーを感じました。

1007swanboat008.jpg
海を越え遠くへ行ける飛行機や、目的地にいち速く到着できる新幹線も好きですが、
チャポチャポ聴こえる水音や、心地よい揺れを爽快に味わえるのはボートならでは。

1007swanboat001.jpg
2016年も少しずつ、着実に前へ進んでいこう。
義父母が50年前に結婚式を挙げた東天紅を見上げながら、堅く誓いました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike