2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 10,2017

新刊出版記念イベント第一弾

bb1.jpg

3月7日に発売される新刊『心地よさのありか』出版記念イベントの第一弾は
3月12日(日)15:00-17:00〈下北沢B&B〉でのトークイベントからスタートします!

発売直後の開催となるこのイベントでは、
僕たちふたりにくわえてもうひとり、素敵なゲストを迎えてのトークとなります。
「心地よさ」をテーマに本をつくるもの同士、これからの心地よい生き方や暮らし方、働き方まで話題を広げながら、3人で飾らず構えず、自由で前向きな意見交換ができたらと思っています。

イベントの詳細と参加のお申込みは
こちらのリンクからどうぞ!(すでに参加受付が始まっています)
↓↓↓
http://bookandbeer.com/event/kokotiyosahadokokara0312/

今後もイベントの情報は随時アップしていきますので、どうぞお見逃しなく。
ぜひこの機会に各会場でお会いしましょう。それでは、とびっきりの週末を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike